Aloha🌈

 

木曜日から本格的なトレーニングが始まりました。



私はランゲージで採用されたのでは無いので、クラスメートは全員アメリカ人。


トレーニングは当然英語で行われます。



日本人だからと言って、特別待遇は無し。

 

 

私達の週末である月曜日までに、テストは4回!

 

 

その内、私たちの仲間入りをした新入りクラスメート2名が、途中でリタイア。

 

 

テストは90%以上合格で、それ以下の点数を取った場合の再試験は翌日。しかもこのトレーニング中に受けられる再試験は全部で一回のみ。

 

 

前回やったとは言え、一年半ぶり以上の内容で、忘れていたことや、変わったこともあり、結構大変でした。

 

 

火曜日と水曜日は思いっきりリラックスしたかったので、ハレコアホテル(ハレクラニとヒルトンの間にある、軍人用の施設)でゆっくりヨガしました。

 

 

一息ついて、夕方のビーチを歩く前にマイタイを飲みながら、本を読んだりしました。



 

お休みの時に、1週間のお弁当と夕食のメニューも決めて、買い物も済ませます。

 

 

WHOLE FOODS STOREがカカオコにあるのですが、敢えてAmazonプライムでお買い物して、35ドル以上ならデリバリー無料、というのを利用しています。

 

 

自転車でも買いに行けるのですが、そうすると沢山買えないので。



デリバリーにお任せで、助かってます。

 

 

また今朝は、奥様が日本人で、日本語が話せるクラスメートが、卵かけご飯に出来る卵を買いに行くけど一緒に来る?と誘ってくれたので、行ってきました!





 

 

カイルアの近く、ワイマナロにある、日本人が生産して管理しているファーム。



朝7時半にオープンですが、既に長蛇の列!

 

 

皆さん、4ダース、6ダースと買っていきます。

 

 

ハワイの卵は、ローカルと書いていない限りは本土から来ているので、鮮度が俄然落ちます。



 

 

新鮮で卵かけご飯大丈夫、と生産者のお墨付きなので、安心ですね!


帰ってご飯を炊いて、卵かけご飯を食べました☺️




 

 

また明日からトレーニングが始まりますので、頑張りまーす!



 

 

 

Mahalo🌈

 

 

NLPコーチングの無料体験モニターを期間限定で募集しています。

 

 

9月のスケジュール:日本時間の毎週水曜日と、木曜日の午前中(アメリカ時間、毎週火曜日と水曜日)

*日本と私が現在いるハワイ州では、時差が19時間あります。

 

NLPコーチングは、このような方にお勧めです。

 


✅目標を明確にしたい。

 

 

✅自分を変えたい。

 

 

✅自分軸を持ちたい。

 

 

✅コミュニケーション力をつけたい。

 

 

✅自分の癖を知りたい。

 

 

✅自分の望む人生を歩みたい。

 

 

✅夢を現実化したい。

 

 

✅自分の可能性を最大限に引き出したい。

 

 

✅やりたい事があるのに、進めなくてモヤモヤしている。


私は今、以下のコースを終了しました。

①全米NLP協会認定NLPプラクティショナー
②全米NLP協会認定NLPコーチングプラクティショナー
③全米タイムライン・セラピー®️協会認定タイムライン・セラピー®️プラクティショナー


無料体験モニターになって下さる皆様には、誠意を持ってコーチング致します。

下記をお読み頂き、ご了承の上でお申し込み下さいね。

1)私はハワイに住んでおります。時差の都合上、ご希望に添えない時間帯がございます。

2)NLPコーチングでは、アドバイスしたり、悩みを聞いたり、相談に乗ることは致しません。質問型のコミュニケーションで、目標に向かう皆さんの横で私が伴走し、皆さんが持っている答えを探すお手伝いをさせて頂きます。

3)NLPコーチングは非常にパワフルです。心身ともに良好な健康状態でのお申し込みをお願い致します。

4)NLPコーチングは、医療行為ではありません。

5)モニター体験後は、アンケートにご協力をお願い致しております。

6)コーチングは50分間で、ZOOMで行います。カメラをONにしてのセッションとなります。
 

 

こちらからお申し込み下さい。

 

 

 

この体験モニターはお一人様一回限り。

 

 

そして、10月一杯までの期間限定です。

 

 

コーチングセッションでは、お申し込み頂いた方と向き合う時間を大切にしたいので、多くのモニターは募集しておりません。

 

 

今後コーチングセッションは、随時料金を改定します。

 

 

 

リンクツリーからインスタのフォローできます!