開催御礼♡筆文字あーと夏休み特別講座♪カフェ開催 | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡


筆文字あーと教室開催しました(^^)




通常の初回講座で
文字を個性的に変化させるところから

(初回講座詳細はこちら→筆文字あーと教室)





日頃筆文字を使っていただけるように
短文の書き方も(^^)






3時間の講座でした(^^)





間にランチタイムを挟んで



ランチもすごくおいしくて♡
和気あいあいと♪




大好きなカフェを貸していただいての開催。




広島県という遠方から来て下さった方。
以前からブログを見ていて下さった方も
お友達も。
いつも色んな事に参加して下さる顔見知りの方も。

本当に有難いことです。


大好きなカフェで開催できて嬉しく楽しい時間でした♪



ありがとうございました(^^)



またご感想もブログへのせさせていただきますね♪


◾️イベント・お茶会情報

 イベント

9月8日(土)10時から18時頃まで

 お茶会


9月14日(金)9時半から11時



◾️ご提供中のメニュー一覧


最速解呪

会って話して思考の整理と目的を明確にしてから最速解呪をする対面セッション。


呪縛や制限となりあなたを生き辛くさせるものを解除する遠隔エネルギーワーク。

 
お片付け



✴︎姫路お片付けワークスという団体に所属しております。



筆文字あーと

たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座

記念日やお祝いに。ご自分用に。
心のこもった名前入り作品のオーダーお受けしております。



フォローお願いします♡

twitter→水谷彩

 

Instagram→水谷彩

 

Facebook→水谷彩

 

Line @

ご登録&ご返信でインスピレーション文字プレゼント中♡

 ID→ 【@wxn9163q】

友だち追加