みんな感謝される存在。生きていてくれてありがとう。 | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡



みんなみんな感謝される存在。

生きている。
それだけで。



みんな自分にその価値があるのに

自分で自分を認めてなかったり
自分の事を好きじゃなかったり

時々
なんかふっと虚しく感じる事がある。



生きていたら色んな事がある

そう思えないような事も起こっただろうし
これからも起こるかもしれない。




それでも
 
あなたが生きている
ただそれだけで


あなたがあなたのままでいる
ただそれだけで


何にも理由なんかなくても




誰かにとっては安心だったり

誰かにとっては支えだったり

誰かにとっては喜びだったり

誰かにとっては元気の源だったり

誰かにとっては愛おしさだったり

誰かにとっては人生の転機になるようなきっかけになることも



ただあなたが生きている。
それだけで

あなたは誰かに何かを与える存在で
感謝される。




だから
あなたはあなた自身に
そんな存在なんだって事を認識して欲しいし

自分で自分を抱きしめることを
して欲しい。





そこから始めたら

きっと、
あなたの周りの人もみんなそんな存在だと思える。



今生きてる人
今触れられる人に

抱きしめたり
抱きしめられたり

そうやって確かめたらいい。 



抱きしめられる人がいること

抱きしめてくれる人がいることは

当たり前なんかじゃない。



今触れられる人大事な人を大事に大事に。




生きていてくれてありがとう。





◾️イベント・お茶会情報

 お茶会情報




◾️ご提供中のメニュー一覧


最速解呪

呪縛や制限となりあなたを生き辛くさせるものを解除するエネルギーワーク。

 
お片付け



✴︎姫路お片付けワークスという団体に所属しております。



筆文字あーと

たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座

記念日やお祝いに。ご自分用に。
心のこもった名前入り作品のオーダーお受けしております。



フォローお願いします♡

twitter→水谷彩

 

Instagram→水谷彩

 

Facebook→水谷彩

 

Line @

ご登録&ご返信でインスピレーション文字プレゼント中♡

 ID→ 【@wxn9163q】

友だち追加