かならず家族関係がうまくまわるようになります。 | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡

かならず家族関係がうまくまわるようになります。
私は家族関係に何か引っかかるものがあるのかなぁ(自分自身)という、気づきもありました。


ご感想です(^^)/
 
 

--------------------------------------


1.なぜ受けようと思いましたか?

モヤモヤすっきりしない日が続いていたから


2.受けてみていかがでしたか?

前回もでしたがかならず家族関係がうまくまわるようになります。
私は家族関係に何か引っかかるものがあるのかなぁ(自分自身)という、気づきもありました。


3.総合的なご感想お願いします。

目に見えないものだし、
もっと深い根本的なものがあるのかなぁと思いますが、
解呪を受けるたびに少しずつ家族関係がうまく回るようになっています!

意識して過ごしていることも多いのかな。
ありがとうございました♡
定期的に受けるのもいいのかなとも思いました。
なんだかしんどくなったりモヤモヤしたら時にまたお願いしたいです!




姫路市E様

---------------------------------------------------------
 
 

ありがとうございました(^-^)



◯呪縛や制限となりあなたを生き辛くさせるものを解除する


◯解呪って何なのかまずは話しを聞いてみたい方は



◾️イベント出店情報

6月11日(月)たつの市にてイベント出店

→詳細はこちら


6月16日(土)姫路市にてサキナビューティフォーラムイベント出店

→詳細はこちら


6月25日(月)加古川市にてイベント出店

→詳細はこちら


◾️ご提供中のメニュー一覧
 
最速解呪

呪縛や制限となりあなたを生き辛くさせるものを解除するエネルギーワーク。

 
お片付け



✴︎姫路お片付けワークスという団体に所属しております。



筆文字あーと

たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座

記念日やお祝いに。ご自分用に。
心のこもった名前入り作品のオーダーお受けしております。




フォローお願いします♡

twitter→水谷彩

 

Instagram→水谷彩

 

Facebook→水谷彩

 

Line @

ご登録&ご返信でインスピレーション文字プレゼント中♡

 ID→ 【@wxn9163q】

友だち追加