LINE @のすすめ♪ | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡


LINE @みんなやったらいいのになーと最近よく思っていたらまわりの人でやり始めた人が出てきた!!


LINE @って
返信がしやすいのでとにかくいい♪



で、最近スタートした人がまわりにいて上手く活用していって欲しいなーと思うわけです。




もちろん聞かれたらこうやって私のやったやり方を教えることもできるんだけど…


なんせ
私の記憶って曖昧(笑)



そんなかんじですが
LINE @で思い出したことややったらいいこと書いてみます(^^)


ひらめき電球LINE @はパソコンからでなくてもスマホから登録できる。

ひらめき電球プランは始めは無料プランでスタート。
有料へ変更の際はBusiness Storeにて手続き。

ひらめき電球有料プランにする目安は配信頻度によるけど
フォロワーが増えてきて一斉配信メッセージ数が上限1000件では足りないとなってからでオッケー。

ひらめき電球自分のLINEで自分のLINE @登録しとくとどんな風に配信されるか見れるからいい。


ひらめき電球登録→返信してもらうようにしとくと繋がれる。



と聞かれる中で色々思い出したんですが…



やっぱり私の記憶って微妙なので

私もこれでLINE @のことがよく分かったし
LINE @をする意味やLINE @をしていくモチベーションも上がった

をおすすめします(^^)


もちろん
私でも分からない事とかあれば聞いていただいたら答えることもできます(^^)


なほみさんも良く言われてるんですが、
LINEの回し者ではないのですが(笑)
LINE @って本当に便利でやりとりもスムーズにできるのでおすすめツールです(o^^o)


写真関係ないけど、始めてやった時は
なんかこんな感じくらい嬉しいよ(笑)




◾️イベント出店情報
 

姫路市広畑にてインスピレーション筆文字

5月22日(火)イベント



◾️ご提供中のメニュー一覧
 
最速解呪

呪縛や制限となりあなたを生き辛くさせるものを解除するエネルギーワーク。

 
お片付け



✴︎姫路お片付けワークスという団体に所属しております。



筆文字あーと

たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座

記念日やお祝いに。ご自分用に。
心のこもった名前入り作品のオーダーお受けしております。




フォローお願いします♡

twitter→水谷彩

 

Instagram→水谷彩

 

Facebook→水谷彩

 

Line @

ご登録&ご返信でインスピレーション文字プレゼント中♡

 ID→ 【@wxn9163q】

友だち追加