【筆文字あーと初回講座ご感想】筆文字経験者もさらに変化♪変化が特に楽しかった! | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡



ビフォー&アフターとご感想です音譜



ビフォー




バランスよく可愛いく書かれてました







アフター



愛子さんは
こうやって受講料を入れる袋にも筆文字を添えて下さり


筆文字経験者で
もともとの文字も可愛らしいですが
さらに可愛く変化しました(*^^*)






♡ご感想♡




・本日お越しいただいた経由、理由をお聞かせ下さい。

自宅で何かしたいのと、楽しく書きたい。


・受けてみていかがでしたか?

楽しかった!変化が特に



・今後私に期待することはありますか?

インストラクター
ステップアップ(特に絵)

・総合的なご感想をお願いします。


楽しく時間があっ!というまでした。


森田愛子様

ありがとうございました(^-^)





たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座♡







初回講座はリクエスト開催とさせていただきます。
日程はぜひご相談下さい(^^)