解呪??一体何??? | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡

こんばんは


姫路の整理収納アドバイザー&筆文字あーと教室水谷彩です。



Facebookのコメントでこんな質問。


そうそう!!


{9609074E-BB90-4678-B5FD-4B3D6F803A7D}




解呪って説明読んでも分かりにくい。
意味が分からんっていうのよく分かる。

わたしも実は講座を受講するまでよく分からないままやったから。




受講してやっと分かった。

簡単に言うと

自分を活かすことを邪魔するものが呪。
でもその呪というものは気づくことすらできないもの。

気づくことすらできないから
どうすることもできない。


その自分を活かすことを邪魔しているのに
どうすることもできない呪

その呪を解くことが

解呪。



で、さらなる疑問は…


{88F554A6-D050-49C9-9462-8FE82941094B}

そうゆう見に見えないものを扱うことって
誰にでもできるん??



そう。

わたしも特別なそういったスピリチュアル的な力を持った人にしかできないことだと思ってた訳ですが


解呪は誰にでもできる!




実は受講するまでは
呪がなんか妖怪的なかんじで見えるようになるのかと勘違いしていたんやけど…

受講しても呪はわたしの目には見えない。
(ぱんださんには見えてるようだし他にも見えてる人はいると思うが)


実は呪が見えるか見えないかはこの解呪の成果には全く関係ない。


解呪は呪を解くことが目的だから。


見えようが見えなかろうが
解呪するやり方を
手順を踏んでしっかりと教えてもらったから
わたしでも解呪できるんです(^^)




まりこちゃんの質問はみんなが疑問に思うようなところをびしっと聞いてくれるから
こうやって説明することができる(^^)
ありがとうございました♡




モニター募集後
10月11月とすぐに満員御礼となったこちらの


ご好評につき年内モニター価格でします(^^)
12月の先行予約受付開始♪




LINE@始めました♪

ID  【@wxn9163q】

友だち追加





筆文字あーと&お片付け音譜ご案内音譜

【筆文字あーと】

記念日やお祝いに。ご自分用に。
心のこもった名前入り作品のオーダーお受けしております。


たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座

11月15日(水)10時から12時初回講座


筆文字あーとってどんなの?って方はまずは体験。
10月27日(金)ポチ袋に文字を書いて持ち帰っていただけます。


初回講座受講もステップアップもこちらからどうぞ♪


【お片付け】
 
姫路お片付けワークスという団体に所属しております。
詳しくは姫路お片付けワークスのブログからお願いします。