達成感と喜びでいっぱいです\(^_^)/ | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡

こんばんはv(^-^)v


姫路の整理収納アドバイザー&筆文字あーと教室水谷彩です。



とうとうわたしにとっての一大イベント

島根の路上詩人石田皓太さんに姫路へ来ていただきました(^O^)/




{03647051-9198-48CB-893D-334C88FEE163}





{DB306D71-332F-4B05-8C35-BA57E15A66D3}

{1A344B99-3F98-41A6-B76B-19DF9304050F}

{6252137C-DDAB-4F78-91AB-5CEF087123D4}

{BC5E31F2-9A9C-43DE-831C-DA8D0D7D3B74}

{F5B4FC96-85FB-401C-B150-1EEDE056A00F}

{D7B8707F-5285-4428-BAFE-44C03133CB34}



{6109CFFA-DCFA-46FC-A935-2401096009C3}

{2547470D-CDAD-45CC-B114-A0E0BE287F27}

{F0501DC6-2F3E-4D0F-A033-AFD8E5DC4023}

{2B14C92B-C0BA-4D22-8B84-66401F757519}

{38E63ED9-E8B1-427E-A231-9D8235FA3668}

{7061E709-035E-4E49-87E1-2C9EE47CE678}


我が家も書いていただきました(^_-)☆

{266B2B71-65D3-48C0-9747-10684CA67F09}


写真は全部のせられませんが

講座は9名
書き下ろしは全部で21人(家族)分していただきました!



皆さん生き生きとしていて
そんな顔を見るたびに
あーー良かった。

と心から思いました。



5月に島根県で書き下ろしをしていただき

{E3705439-D2B4-4BC0-A1F0-ECED92F45F68}


わたしが講座を受けてみたい!と自分がしたいことをすることで



しかもわりと受け身なので
わたしが苦手な自分が率先して動くということを頑張った。

皆さんに喜んでいただけたことが

本当に嬉しい!
幸せ!
と感じました。



日頃はお世話してもらって
甘えさせてもらってる皆さんの

お役にたてたようで

達成感と喜びでいっぱいです\(^_^)/


{038A0FD3-FB0F-48C5-9BB1-3AB44B0F2E35}


5月に書いてもらった色紙。

これからもやりたい!と思ったら行動し
楽しみに変え
そばにいる人の喜びに変えていきたいです。



石田皓太さん、ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました(*^▽^*)




筆文字あーと&お片付け音譜ご案内音譜

【筆文字あーと】

記念日やお祝いに。ご自分用に。
心のこもった名前入り作品のオーダーお受けしております。


たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座

9月28日(木)開催

初回講座受講もステップアップもこちらからどうぞ♪
 


【お片付け】
 
姫路お片付けワークスという団体に所属しております。
詳しくは姫路お片付けワークスのブログからお願いします。