娘から送られて来た動画を
ちょっと加工してみた爆笑





何度見ても笑える爆笑

グレーはロビンで
ベージュはアラン爆笑

ロビンのお気に入りの寝床で
アランが寝てるから

どいて〜〜ねぇどいてったら〜チュー

ってお願いしてみたけど

なかなか動いてくれないので

イラっとして嚙みつきかけたところで

な、何するねんムキー

バチコーン!!  笑い泣き



パンチの後のロビンの顔が

やたら面白くて爆笑


東京に居る息子にも送ったら
ウケてました照れ

先月から新たな職場で働き出したって
連絡があって1ヶ月経過。

前は在宅だったので、なかなか
不健康な生活をしていたようで
今は、通勤するようになって
リハビリ中なんだとニコニコ

太陽のエネルギーをちゃんと
浴びる生活するのって大事太陽

次会うのは、お正月。。。

旅行を計画してみるかな〜照れ