チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  自然妊娠→化学流産
2021/6 移植
2021/7/14 陽性判定
2021/7/20 胎嚢確認済
2021/7/27 心拍確認待ち  イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定






おはようございます照れ



ぼちぼち始まってます、
ツワリガーン


1人目妊娠は秋だったけど、
今回は真夏ショボーン

この後同じくらいのつわりが
くると思うと、
かなりキツイなー
と、想像してます滝汗


でも!
待ちに待った妊娠!

何があっても
頑張るぞウインク


そして、
1人目の時にもかなり苦しんだ
妊娠性鼻炎えーん


最近鼻がムズムズ。

水っぽい鼻水も…


始まろうとしてるのかな…


ほんとーに
辛いんです、
妊娠性鼻炎えーん

花粉症がひどい人なら
辛さわかってもらえると思いますガーン


ひどい花粉症と同じ。
そこにツワリゲロー



ひどくならないことを
祈りますもやもや



話は変わりますが、
昨日購入したものを
ご紹介しますイエローハーツ
(すごく気に入ったので)


ポール&ジョー
バニティポーチピンクハート

一目惚れハート

今使ってるアナスイのバニティポーチが、
もう壊れてて、
ずっと新しいものが欲しくて。

すごく可愛い流れ星



でも、ほんとは
これを買いに本屋さんにいったのでは
ありません。


本命はコチラ!

emmiトートバッグイエローハーツ
なんと!
ヨガマットが
収納できるイエローハーツ

素晴らしい!!

サイズ感もすごく気に入りましたルンルン



最後に…
楽天お買い物!

セールで1090円!

このワンピ、
とてもきやすくて、
リピしまくってますキラキラ

今までこんなに安く
買えたことない!


 

いっぱい買っちゃった!!


では、またうずまき