チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  自然妊娠→化学流産
2021/6 移植
2021/7 移植判定待ち  イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定



こんばんはキョロキョロ

D29の高温期16日目。
BT11です。

もはや意味をなさないですが
基礎体温


では、妊娠検査薬の
フライング結果でます!

BT9にドゥーテストの逆転現象を
見ることができたので、
BT10はフライングしませんでした。


見たくない方、お戻り下さい!






wondfo

拡大

下から2つ目、今日BT11の
朝イチ尿での結果です。

かなーり薄くなったえーん

また焦り、
午後15時頃、追加検査。

完全ではないですが、
濃さ戻りました。


ドゥーテスト
↑後で見返して気付きましたが
間違えてBT7朝の検査薬が
1番上に来ちゃってます


1番下は今日BT11の
朝イチ尿での結果です。

wondfoではかなり薄くなりましたが、
ドゥーテストは少しだけでした。

逆転現象も継続。


う〜〜〜んショボーン

濃くなったり薄くなったり。

HCGホルモンは指数関数的に増えるので、
本来そんなことは起きないはずなのに…

なんで??えーん

もう不安しかありません。

不安定なHCGだと
化学流産の傾向にありますよね。


引き続き様子見。

今日の15時はドゥーテストは
しませんでした。

あと2本しかないのチュー


代わりに余っていた
チェックワンを使ってみました!
合わせて、
1人目妊娠時と比較してみました!


おお!
妥当な濃さが出ました!

下2つが
過去に妊娠出産したときの
検査薬結果です。

本日の結果が
ちょうど真ん中の濃さで
これは一安心!

ちなみに5月に化学流産した時は
こちら下矢印
この時は、
同じくらいの時期に
激薄でした…

この結果を見て、
ちょっと明るい気持ちに
なりましたグッ


でも不安しかないですガーンもやもや


がんばれ、我が子よ!!


それでは、またくるくる