チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  自然妊娠→化学流産
2021/6 移植
2021/7 移植判定待ち  イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定



こんにちは流れ星

七夕ですね流れ星

D26の高温期13日目。
BT8となりました。

実はBT7昨日の夜、
ドゥーテストでフライングをして、
検査薬が濃くならず
(前日のBT6より薄い)
化学流産だ…
と、撃沈してましたえーん

ネット検索すると、
その時期はまだ薄くなる人もいたので、
諦めてはないですが、
昨夜は一人で廃人化してました。

諦めてはいませんが、
腹をくくり、
本日のフライングに挑みます!


まずは基礎体温
黄体ホルモン補充をしてるので、
比較的安定してますね。


では、緊張の妊娠検査薬の結果。

検査するの怖くて怖くて
ほんと震えました


見たくない方は注意!






wondfo


拡大



( ;∀;)!!

濃くなった!!!


続いてドゥーテスト


( ;∀;)!!!

昨日より濃くなった!!!

昨日まで一番濃かったBT6夜と
本日の結果を比較。

同じくらい?

今日の方が
すこーーーしだけ
濃いような気もしますえーん
気のせいかな?

良かったーーえーん

ほんと、
昨夜はもう化学流産だと
思い込んでました。

すごくショックで…

当分立ち直れない
と、思ったけど、
少し安心えーん

でもまだまだこれからが本番アセアセ


七夕に祈りますお願い

どうかどうか、
このまま妊娠出産できますように

そして、
子供を望む皆様のところへ
可愛い赤ちゃんが早くきますように流れ星


では、また流れ星