チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  自然妊娠→化学流産
2021/6 移植
2021/7 移植判定待ち  イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定



おはようございますニコニコ

いよいよ来ました。

BT7です。
高温期12日目びっくり

着床していれば、
そろそろ妊娠検査薬が反応する。


あーー
もう最近何してても頭から
妊娠検査薬が離れないですアセアセ

まずは基礎体温

今朝は変な時間に目が覚めたため、
測定できず…



続いて妊娠検査薬!

写真でるので、
見たくない方はお戻りくださいもやもや


昨日までは薄い陽性で、
このまま薄くなればダメタラー

逆に濃くなれば、
期待大キラキラ


では、結果でます!





wondfo

拡大

濃さ、あまり変わらない(;ω;)

ドゥーテスト




キターーーーラブ

ドゥーテスト!明らかに
濃くなりましたえーんえーんえーん

実は昨日、
妊娠している気がして、
夜もドゥーテストの
妊娠検査薬してました。笑

待てない性格ガーン


どうやら無事着床はしたようですえーん

嬉しいよおおおおおえーんえーん


でも、BT6の夜と
本日BT7を比較すると、
少し薄くなったえーん
とっても心配ですが、
皆様のブログを見ると、
この時期はまだHCGが不安定で、
尿の濃さの違いによって
このような現象が起きてる方が
たくさんいるようです。

昨日の朝よりは濃くなってるので、
とりあえずヨシとしますキョロキョロ


5月には化学流産をしているので、
まだ油断はできません!

これからが勝負!ガーン


引き続き、フライングします!

どうかどうかお願いお願いむらさき音符ピンク音符


では流れ星