チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  自然妊娠→化学流産
2021/6 移植待ち イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定



こんにちはニコニコ


BT4の本日も
妊娠検査薬フライング
しちゃいましたー笑い泣き

昨日から引き続き、
移植日に打った
HCG3000
の抜け具合を確認するためです。


まずは基礎体温
本日測定ミスえーん


さて、
妊娠検査薬は
昨日より薄くなってることを想定し、
朝イチ尿で検査!

wondfoです。


見たくない方は注意!キョロキョロ




字が汚い…えーん


それはおいておいて、
検査薬の結果は、
BT3と変わらずでした。

拡大。


ほぼ同じびっくり

HCGの抜け方は人によってバラバラ。

私はいつぬけるのだろう。。。

着床していれば、
そろそろ反応もし始める頃。

このまま濃くなると言う
ミラクル起きて欲しいなーえーん


高温期12日目にあたる
BT7あたりが勝負❗️


BT5からドゥーテスト使おうかと
思ったけど、
思ったより今日HCG抜けていないので、
どうしようか迷う。。。

経験上、
wondfoとドゥーテストの感度、
同じくらいかな〜とは思ってます!


でもドゥーテストの方がブレがなく、
毎日検査する場合は
いいなぁと思ってます。


明日の気分で決めますニヤリ


では、また!