チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  自然妊娠→化学流産
2021/6 移植待ち イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定



おはようございますニコニコ


 D23の
高温期8日目ですびっくり


フライング妊娠検査まで
あと2日!

ソワソワ期突入!

基礎体温






題名の件です。

シモのお話になるので、
見たくない方はお戻り下さいキョロキョロ




うちは普段、頻繁に仲良しはしません。


覚えてませんが、
2人目妊活する前は
1〜2ヶ月に1回するかしないか
ってくらい。


2人目妊活始めた頃も
排卵期に1回程度。

なかなか妊娠できないので、
徐々に増えて、
今ではシリンジも含め排卵期に2〜4回。


なので、
妊活さえなければ、
ほぼ仲良しはありません滝汗


なのに!!


なぜか!!!!



今周期は排卵日付近以外に
夫に3回ほど誘われると言う事態…

夫曰く、
仕事中に○ってくるから。
て…

一昨日もだったのですが、
完全に爆睡中の2時頃に突然タラー


眠たくて拒否したのに…
半分寝てましたもやもや

着床期だから、
外にね!と、言ったのは覚えてます。笑


なんなんでしょう。

一体どう言う風の吹き回し?

排卵期にそのくらいの
性欲だしてくれよーーーえーん


でも妊活的にも、
排卵期以外の仲良しは
子宮に良いっていうので、
私も頑張らなきゃ
とは思うのですけどね…
でも疲れててシンドイ

妊活中のみなさん!
排卵期以外に
どのくらい仲良ししますか?


ではくるくる