チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  自然妊娠→化学流産
2021/6 移植待ち イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定



こんばんはニコニコ

D11です。

基礎体温

ちゃんと低温期となりましたお願い


昨日までド陰性の排卵検査薬。
感度のよいwondfo。


まだ排卵しないと思ってます…
思ってましたが…


本日の夕方、
ものすごーーい
のびおりがでました!!アセアセ


どれだけ伸びるの?
というくらいのびました。笑

前代未聞レベルギザギザ


トイレに行って、
ショーツをさげたら
びよーーーーん
っとうずまき

どれだけショーツを下げても
ついてくる…笑びっくり

こんなことあるんですね。笑


排卵日近いのか!?
と、焦り、
ドゥーテストの排卵検査薬を。


検査薬でます。

みたくない方は注意!


まだ
陰性でした。

のびおりのピークは
いつも排卵日前日くらい。

ピーク並みにのびおりでてますが
まだ排卵はしなさそうショボーン


これも化学流産による
ホルモンの乱れの影響でしょうかね!?


wondfo

本日は1番下ですが、
昨日や一昨日と
ほぼ同じ薄さガーン


今回の作戦は
排卵日近づくまで
海外検査薬を使い、
LHサージ始まったら、
ドゥーテストを使う!


今日はのびおりに騙されて、
はやまってしまいましたねびっくり




早くDAVIDの排卵検査薬
届くといいなお願い



それでままたチュー