チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  移植予定   イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定

5/9に妊娠検査薬陽性(自然妊娠)
妊娠の初診(胎嚢確認)は5/18予定


こんにちはニコ

基礎体温



朝のチェックワン結果で驚き、
急遽ドゥーテストをしました。


朝と午後、
2回ドゥーテストやりました。
お金もったいないですね。笑

結果は…


写真でます。




朝も午後も
どう見ても昨日より
薄い!

もう成長はとまっているのかも…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


このタイミングで前日より薄くなるのは
結構怪しいですよねえーんえーん


まだ諦めてませんが、
ダメになるかもと腹をくくります。

初期の流産は
遺伝子の異常がほとんどですもんね。

悲しいけど、仕方ない。


ドゥーテストで
一旦薄くなったけど、
そのあとは濃くなったよ!
なんて方、いませんよね!?ショボーン

いたら教えて下さいショボーン



またレポートしますガーン