チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  移植予定   イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定

おはようございますお願い

昨日は連続投稿失礼致しましたキョロキョロ


見てくださった方も多く、
アクセス数が過去最大でしたびっくり



昨日はずっと
化学流産
について調べてましたショボーン

このまま検査薬が濃くならなければ…
逆転現象が起きなければ…

化学流産になる可能性がある…

えーん


ドキドキしながら、
本日は朝イチの尿で
検査薬試しましたキョロキョロ


まずは基礎体温

ちゃんと高温期キープ


写真でます!



見たくない方はお戻り下さい!







まずはドゥーテスト

わわわわえーんえーん
良かった、昨日よりは濃くなった!

↓昨日はこのくらいでした。




続けてwondfo



最後にDavid

無事全部、二本線ですお願い


後日、各検査薬ごとに
経過のまとめを
写真アップしたいと思います。




良かった〜えーん
とりあえず着床は確実かなと
思いますお願い

次は逆転現象。
その後は胎嚢と心拍確認。
その次は12週の壁。


まだまだ乗り越えなきゃいけないことが
たくさんあります😭


引き続きレポートします!

それでは、またバイバイ