チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  移植予定   イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定


こんばんはお願い


本日、クリニック受診キラキラ


ダメ元交渉でしたが…


次周期移植
で、決定!!拍手


今回はとりあえず、
腺筋症の治療を飛ばして、
移植に進めることになりましたOK




もちろん、体のことや
着床の確率を考えると
腺筋症の治療をした方が良いのは
分かってますキョロキョロ


だけど…

お金のこととか、
仕事のタイミングを考えると、
腺筋症の治療をパスして、
5月に移植にのぞみたいと
思っていましたウインク


だから嬉しいのですおねがい




一般論で、私の年齢で
2Gの胚盤胞が着床する確率は
50%
だそうです

でも、着床障害の私は
30〜40%くらいかな?
と思ってますガーン


神様〜仏様〜先生様〜キラキラ


あとは祈ります!!
いや、まだ移植してないですもやもや


その前に…
まだリセット待ちですよ〜

基礎体温

高温期3日目
完全に高温相に入りましたイエローハーツ

今周期、
奇跡の自然妊娠できてたら、
なにより嬉しいですラブラブ


それでは、また音符