着床障害のみみです
念願の体外受精へステップアップ♫
2021年2月中旬に初採卵にトライするも
謎の発熱で中止
ただいまリセット&採卵待ち
採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定


こんにちはニコ


昨日クリニック受診しました。

結果、
まだ、20〜30ミリ程度の卵胞が1つ
ドーーーンと
いらっしゃいましたガーン


そのうち自然に消えていくから、
それを待ちましょうね
ってショボーンショボーン

えーーー

いつになるのーーショボーン

もうD36…

生理も来ません。
体温も上がりません。


今後の流れは不明滝汗


はぁ…


基礎体温

相変わらずの低温期です。


いつリセットするかもわからないので、
気持ち的に、少し妊活から離れようかな
とも思ってますショボーン


ストレス解消と
気分転換のため、
昨日はニトリでお買い物!


もう3代目。笑

茶色→ピンク→茶色

ふわっとしてて、気持ちいいラブ

あと、お風呂マットも!
気に入ってて、こちらは2代目ニコニコ


ついでに、ご紹介!
この座椅子、とっても座り心地いいですお願い
もう3年くらい使ってます!
2つ繋げてソファにしてますニコニコ


※ニトリの回し者ではありません!笑