着床障害のみみです。
2021年2月中旬に
念願の体外受精へステップアップ♫
採卵後は腺筋症を治療。
その後に移植予定



こんにちはニコ


少しだけ…
誤差かと思いますが、
基礎体温少し上がりました。

基礎体温

う、うん、、、
誤差ですねキョロキョロ



そして…

念のため…
排卵検査薬と妊娠検査薬してみましたー!
排卵検査薬はともかく、
妊娠検査薬はなんで!?
って感じですよね笑
念のためです…笑

結果!!!



両者陰性!


そして、水ぽいおりものをここ最近毎日確認。
私の体、今、どうなってるの〜!?ゲッソリゲッソリ




シリンジするべきか
悩む今日この頃…





謎に吹き出物増殖中滝汗
ホルモンバランス崩れてそうチーン



それでは、また〜