着床障害のみみです。
2021年2月中旬に
念願の体外受精へステップアップ♫
採卵後は腺筋症を治療。
その後に移植予定





こんにちはニコ


昨日で出血は
止まりました!
心身の調子も、
戻ってきましたニコニコ



が!!

いろいろ気になっております滝汗


私の卵巣どうなってるの!?
と…



通っているクリニックは
来週まで来なくて良いと
言われています。



多胎覚悟でタイミングとろうと
夫と言っていますが、
卵胞増えてたら、
さすがに危険だし…

ということで、
近くの婦人科へ
行ってきました。

ちょうど1週間前も
受診してる病院です。


エコーの結果…


1週間前と変わらず

でした。

卵胞3つ。
サイズは20mm程度。

何も変わらず…

えっ
そんなことあるんだ。笑


その婦人科の先生には、
一般的にはHCG打って排卵させるよ
っていわれましたびっくり

でも
不妊クリニックに通ってるので、
勝手な投薬はできない
と、思っておりますショボーン


本来は、
今日の診察も通ってる不妊クリニックが
してくれたらいいのに
って思いますショボーン

でも、
診てくれないから、
どうしようもないんですよねショボーン

不妊クリニックでHCG打ちましょう
て、言われたら
迷わず打つのにな〜

モヤモヤ


今日のお昼頃、
排卵期のような
プルプルのおりものもありました。

昨日、
排卵検査薬少し濃くなったので、
排卵すると思ったけど、
今朝は薄くなったし、
婦人科でも全然LHサージ起きてない
って言われましたチーン


ちなみに昨日までの出血は
生理ではないらしく、
卵胞が排卵してもよいサイズなのに
なかなか排卵しないから、
ホルモンがおかしくなって
出血したらしい…



ほう…


通ってる不妊クリニックと違って、
いろいろ教えてくれる婦人科の先生、
ありがたやーーお願い




とりあえず、
このまま様子みます…