着床障害のみみです。
2021年2月中旬に
念願の体外受精へステップアップ♫
採卵後は腺筋症を治療。
その後に移植予定




こんにちはニコ

一昨日から始まった出血。
昨日より出血量は少なくなったけど、
まだ出血は止まらず、
生理中のような感じです。


同じような人を求め、
『HMG 中止 HCGなし』などで
検索するも、
ほぼヒットせずガーン

中止になる人は
少ないのかな…

なったとしても、
変な症状でてないのかな… 

少数派だとは思いますが、
後にどなたかの役に立つかもしれないので、
引き続き、
記録は残しておこうと思います。


昨日から、
PMSのような…
生理中のような…
そんな症状でてますショボーン


・なにもやりたくない
・疲れる
・眠い
・腹痛
・頭痛
・甘いもの食べたい


夜早く寝てるのに、
昨日も今日もお昼寝してます。


ホルモンバランスが
おかしくなってるんだろうな
と、思いますショボーン

いつまで
続くのだろう…


気分転換に
可愛い部屋着でも
買おうかな〜

最近、
不妊治療の影響で
仕事も休みがちで
家にいること増えたんですよねキョロキョロ

買うなら
ジェラートピケに
しようかな〜

30過ぎてて
ジェラピケって、
アリなのかわかりませんがガーン

↓これ可愛いなーラブ
調温ってのも魅力的✨
↓これも使いやすそう