着床障害のみみです。
2021年2月中旬に
念願の体外受精へステップアップ♫
採卵後は腺筋症を治療。
その後に移植予定



こんにちはニコ


昨日から、
おりものシートに
血が混ざったおりものが
ついていました滝汗


採卵中止になった時に、
先生から
不正出血あるかもしれない
と言われていたので、
それか!?
と、思ったのですが…


今朝起きて、パンツに少し違和感。
寝ぼけながらトイレにいき、
用を足して便器をみたら大量出血ガーン
※汚い話すみません

生理のときと同じくらいの出血滝汗

そして、生理痛のような痛みチーン


ネット検索しても、
全然ヒットしない


ナンダコレーー!?


いろいろ心配で仕事はお休み。
午前中はなんだか体も変でゴロゴロ。
いつの間にか爆睡。


そして、午後にクリニックへ
問い合わせしました。


質問したところ、
問題ありません!
との回答でした。

安心したけど、
体で何が起きているのか説明は特になく、
まだモヤモヤしています。

もちろんまだ出血は
続いています。

そして
排卵検査薬もまだ真っ白。
もう今月は排卵しないのかなショボーン

せめて、
タイミング法だけでも
と、考えていたのに、、、

妊活あるあるかと思いますが、
一周期でも無駄にしたくは
ないですよねショボーンショボーン


なんか最近
落ち込んでばかりで、
スミマセンショボーン