着床障害のみみです。
2021年2月中旬に
念願の体外受精へステップアップ♫
採卵後は腺筋症を治療。
その後に移植予定




こんにちはニコ


お腹痛い…
けど、排卵検査薬、
まーったく反応なし…


だ、大丈夫なの、コレ…!?


不安すぎて、
昨日クリニックに電話びっくり

急遽、今朝、
先生に診てもらってきました。


先生『特に問題ないですよ』

私『先生、自然に排卵しますか?』

先生『なんともいえないね〜。排卵しないかもだけど、排卵した場合は複数個排卵しそうです』

私『来周期、採卵できますか?』

先生『卵巣の状況によります。だけど、少しお休みが必要かもね』

私『え!それは何ヶ月もですか!?』

先生『いや、お休みする場合は1周期だけですよ』

こんな感じでしたショボーン


なんか凹むショボーンショボーンショボーン


来月も採卵無理かもなんて、
いろいろな予定が狂ったショボーンショボーン

仕事してる人には
この計画狂い、
ほんとーに痛いショボーン

仕方ないのは
わかってるけど、
ショックショボーンショボーン



やっぱりもう転職しようかな…


はぁ…



すみません、
ネガティブな感じになってしまいましたねショボーン


お願い!
今周期!
自然に排卵して、奇跡の妊娠!欲す!!!

一昨日から
のびおりは出てきてます。

が、
排卵検査薬はまっしろしろ。


どうなることやら…


それでは、また!