着床障害のみみです。
2021年2月中旬に
念願の体外受精へステップアップ♫
採卵後は腺筋症を治療。
その後に移植予定!





こんばんはニコ


昨日39℃あった熱ですが、
本日は36〜37℃台に下がり、
とても楽になりましたニコニコ


頭痛がおさまると同時に
吐気もおさまってます!


今日から
少しずつ食欲もでてきました!


採卵が中止になり、
苦手なお尻注射ももちろん中止。


が、しかし…

お尻が痛いキョロキョロ


朝起きたときに
一昨日のHMG注射したところが
とても痛くて…

服の上から触っても
腫れている感じがあって、
熱をもっているのがわかりました。
鏡でみてみると、
今まで見たことないレベルの腫れ滝汗


HMG注射で
腫れることがあると
注射初日に
看護師さんに言われていました。



約1週間注射をうっても、
大きな腫れはありませんでした。


でも!!


なぜか、
最後の最後で腫れがびっくり


高熱がでたせいなのかな?

もしくは、
やっぱり注射の影響で発熱した?

わからない…




今後どなたかの参考に
なるかもしれないと思い、
写真貼り付けます。


腰?お尻?
あたりの写真になるので、
不快な方はお戻り下さい!

もちろん、
不快感ない写真には
しているつもりです!


決して、
お尻丸出しの写真では
ありません!!笑キョロキョロ










写真でます








こんな感じですガーン

ネット検索しても、
これが異常なのか
正常の範囲なのか
よくわからないですショボーン

クリニックに電話した方が
いいのかどうかも不明。

少し様子みます。。。