着床障害のみみです。
2021年2月中旬に
念願の体外受精へステップアップ♫
採卵後は腺筋症を治療。
その後に移植予定!


おはようございますニコ


D10の昨日、
・強い頭痛
・吐気
・発熱
により、

採卵中止となりましたチーン


久しぶりの39℃の発熱チーン
白目チーンチーンチーン


コロナを疑われました。

でも、
不妊クリニックに通っている身。

かなりの行動自粛してます。


もしコロナなら、
スーパーなど、
日常生活の
不可抗力で移ったとしか
思えないレベル…


保健所にも電話しなくてはいけないと言われ、
電話しました。

コロナの疑いは少ないので、
内科受診してください
との。

ちなみに通ってる不妊クリニックは
採卵も注射も中止なので
来院しないで、
内科受診してください
って。


不妊治療が
原因ではありません
って…


内科受診したら
風邪でしょう
との。


鼻水
喉の痛み
は全くありません。


なんか腑に落ちないよーーーショボーンショボーンショボーンショボーン


注射や投薬は
ほんとに関係ないのかな…

絶対風邪ではないもーんショボーン


D2からの連日注射も
水の泡ショボーン

大嫌いな注射、
頑張ってたのに…

予定も狂い、
昨日は涙涙でした…


来週期採卵できるのかな?

よくわからないですが、
気持ち切り替えて
頑張ります!

※まだ気持ち入れ替えできていませんが…ショボーン