着床障害のみみです。
2021年2月中旬に
念願の体外受精へステップアップ♫
採卵後は腺筋症を治療。
その後に移植予定!


こんにちはニコニコ

今朝は5時に
暑くて目が覚めましたびっくり


基礎体温を測ると、、、
37.31℃

えっ
採卵前の低温期ですが…


ど、どういうこと!?


そして、
頭痛と腹痛も少しありましたキョロキョロ


え?
風邪?

と、思ったけど、
風邪の症状はなし!


起きて、
朝食の準備をして、
体温測ると36℃台でしたキョロキョロ



その後も
念のため何度か体温測定


36℃台キープ


な、なんだったんだ!?


薬の副作用でほてりというのが
あったので、ほてったのかな!?


うーん、、、


まあ、体調も良くなったし、
あまり気にしないチュー


今日は月曜日ぶりの
内診!!


たまごちゃん、
ちゃんと育ってるかな〜
と、ドキドキ


結果!



5個ショボーン


先生から
2度目の
思ったより少ないね
とのコメントゲッソリ

悲しいーショボーン

でも仕方ない!
やるしかないお願い

頑張るぞニコニコ


採卵日は
D14の2/17見込みキョロキョロ

うわ〜ドキドキ照れ

次は
D12に内診。
行けそうなら、その日に採卵日を
2/14と決めるみたいですニコニコ

いよいよ!!



そして…
帰宅して夜ご飯作ったら、
また体調悪くなりましたショボーン

食欲ない〜
頭痛い〜
お腹痛い〜

きっと副作用ですよねショボーン


がんばれ、わたし!!





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】