着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精決定! 



おはようございますニコニコ


謎の題名、
すみません!笑


今周期に
試そうと思ってたことがありましたニコニコ


伝説というか、
事実か否か、
わからないところですが…


着床期付近に
仲良しすると
着床率が上がる!

と、いうもの。


着床直前に、
精子ちゃんが
子宮内にいると、
いざ受精卵が子宮にきたときに
異物認識されにくく、
着床率が上がる


という噂を聞いたことがありまして。


諸説ありますが、
なんとなく
理にかなってる気がして…キョロキョロ


だから、
今回試すつもりで、
シリンジをスタンバイしてあったのです!

が!


しかし!!



先日のブログに書きましたが、
痒いんです滝汗滝汗



なので、
こんな時に、
ちょっと異物は…

チーン


試せずでした…笑


さて、
本日は高温期7日目。

着床期、突入です!

高温期10日目には
フライングしますキョロキョロ


基礎体温



それでは、またキョロキョロ