着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精決定! 



こんにちはニコニコ


寒いですね、毎日ガーン

カイロ必須生活ですキョロキョロ



本日はリセット3日目。

基礎体温




次の排卵日は
20日前後かと思われますニコニコ

19日に
クリニックの予約してあります。



以前から、
ひとつ気になってることがありますキョロキョロ


子宮内膜の厚さを測る時、
測定誤差ってあるもの
なんですかね!?


以前通ってた病院では、
子宮内膜は7mm以上に
なったことなかったのですが、
今のクリニックでは
調子がいいと10mm近くありますキョロキョロ


ビタミン剤の効果で
厚くなってるのなら
いいのですが、
まさかの測定誤差!?
とか、思ってみたり滝汗

病院が違うから、
機械の違いで、
数ミリ変わる!?


な!ぞ!!


と、いうことで、
18日に
以前の病院にいくことにしましたキョロキョロ

それで、
19日の現在のクリニックでの
測定結果と比べてみるニコニコ


これが、もし数ミリ違ったら、
ほんとびっくりキョロキョロキョロキョロ


ちなみに
18日は決して子宮内膜を
診てもらうのが目的では
ありません。

今年度の
子宮頚がん検診と乳がん検診ですニコニコ
そのついでに子宮内膜の厚さを
聞いてみることにしますニコニコ


比較のため、
あえて、1日違いで予約してみましたニコニコ


子宮内膜の厚さが
十分な方は
どうでもいい話かもしれませんが、
薄い私としては、
とっても気になるところですキョロキョロ

まあ、
もし大きく違っても、
どちらが正解なのか、
わからないですけどね滝汗


またレポートしますねお願い



子宮内膜厚くする
ビタミン剤は
ビタミンEとCですニコニコ
その他の栄養補給

温活