着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精決定!



こんにちはニコニコ


本日は高温期3日目。
特に何もすることのない時期キョロキョロ

逆に考えると
ストレスフリー期間照れ


のんびり過ごしますお願い


基礎体温




さて。
早いことにもう年末。

妊活は
今年の2月からはじめました。
周期が短いので、
今回で12周期目。

もうすぐ1年となりますキョロキョロ


1人目は自然妊娠。
2人目妊活、
こんなに長引くとは
思ってもなかったですびっくり

頑張ろう!!!





妊活は関係ないですが、
クリスマスのお話をニコニコ

2歳の娘は
アンパンマンが大好きですニコニコ


おじいちゃんおばあちゃんに、
これ買ってもらいましたラブ
このセットをゲットしてから、
娘のごっこ遊びが上達しました照れ



サンタさんからはコレ!
ずっと欲しがってたので、
とってもよろこんでましたお願い



ごっこ遊びに興味が出てくる頃には、
こういう知育玩具良いなぁと
思いましたチュー


この2つ、
とってもオススメですウインク


あと、
0歳の頃から
まだ使ってるアンパンマンのおもちゃ!
これは
2歳になった今も
飽きずに遊んでますキョロキョロ

とっても良い買い物だった!
と、満足してますお願い