着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精決定!



おはようございますウインク



本日、
36.67℃で、
高温期突入チュー


排卵済みかと、
思われますキョロキョロ
(クリニックは年末年始休みでエコー確認なし)



今周期目の
排卵検査薬とタイミング
まとめました!😊



まずは基礎体温

これからも分かる通り、
最近の周期と比較すると、
排卵遅れましたキョロキョロ


その分内膜厚くなってることを
祈ります!!!照れ


ちなみに、
一人目妊娠したときも、
排卵が数日遅れてましたウインク



では、
排卵検査薬のまとめです。


写真でるので、
みたくない方は注意!


DAVIDです!ウインク











今周期は
排卵まで長かったので、
写真たくさんあります。笑






12/24に
排卵検査薬は強陽性ニコニコ

そのため、
25〜26に排卵かと
思われますお願い



タイミングは
残念ながら、
すべてシリンジですショボーン


一度くらいは
仲良ししたかったのですが、
夫がシリンジで!
って滝汗

疲れてるから、
気が向いたら
出すから
って滝汗


こちらも
楽でいいのですが、
仲良しした方が、
ちゃんと精子ちゃんが、
入って行く気がしますびっくり



まあ、
いっかチューニコ



それでは、
2週間、
待ちましょ〜!!!