着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精調整中



こんばんはニコニコ

寒くなってきましたねガーンガーンガーン


体の冷えは、
妊活の大敵!!キョロキョロ

特に私は足先が冷えますガーン

なので、足のカイロが好きですラブ
足の指先が温まるだけで、
ほんと体の冷えがやわらぎます照れ照れ


あと、
足先の冷えには
この靴下とってもいいなぁと思います照れ
冷えなくて素晴らしい!!

桐灰の信者ですチュー
カイロと言えば
やはり桐灰ですよねお願い

その桐灰様がだしてる靴下!
間違いなしお願いお願い




本日は高温期6日目ニコ

生理予定日は11か12日!


着床期かな〜そろそろ
と、おもってますキョロキョロ
特に体の変化はナシガーン


あと1週間、
おとなしく待ちますキョロキョロ


それでは、またウインクウインク