着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。





こんばんはニコ

本日、
基礎体温が
どーーんと下がり、
リセットしましたキョロキョロ




夫に
リセットしたよ
LINEをしたら、
勘違い
と返信きました。笑


タイミング(シリンジ)頑張ったので、
信じたくなかったようですびっくり






私としては、
もう自然妊娠は
かなーり難しいと
思ってますショボーン


10周期タイミング頑張ったけどダメゲッソリ

もはや着床障害以前に、
受精すらしてないのでは?
と、思ってますショボーン


だからこそ、
体外受精に早くチャレンジしたい!!



と、本気で思いつつも、
高額のお金かけて、
そこまでしなくても…
1人いるんだから、
もういいのでは?
と、考えることもありますキョロキョロ


でも、
これは自分へのいいきかせ。


もう1人子供欲しい!!!!



実は、
今働いている
フルタイムの仕事を1月初旬に
辞めることを決めています。
※会社との決着はまだついてません



体外受精するための準備。
※夫にまだokもらってません




私のやりたいことと、
周りの許可が一致しなくて、
なんかもう訳がわからなくなりつつあります。笑



迷走中キョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくり






まとまりなくてすみませんガーンガーンガーン



では、おやすみなさい!