着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。



おはようございますニコニコ

子供の寝相が悪すぎて、
早朝に目が覚めましたショボーン


頭痛いし、
二度寝したいなぁチュー


本日は高温期12日目!
私はだいたい、
高温期13日目=リセット日。

早ければ高温期11.12日目あたりで
基礎体温がさがるのですが、
今周期はまだ高温期ですニコニコ

基礎体温

低温期、高温期ともに
安定した体温の周期となりました!


でも、
おりものはいつもの生理前の感じなので、
明日にはガクっと体温は下がり、
リセットかな〜とおもっていますショボーン


今周期はめずらしく、
一度もまだフライングしてません!!爆笑



もし明日も高温期なら、
きっとフライングしちゃいますお願い

ドゥーテストまだあるしね♫


某ニュースでみましたが、
ミロ活、とても流行ってるようですねお願い
ミロが品薄になってるようです!
大人の栄養補給にもラブ

次、リセットしたら、
購入予定チュー
本当のよもぎ蒸しに行きたいです♫
よもぎ蒸しに行った周期に妊娠されてる方が
いましたニコニコ



それでは、またニコニコ