着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。


こんばんはニコ


先日、クリニック受診でしたニコニコ

今後、体外受精へのステップアップを
考えています。

といって、
体外受精についての質問をいろいろしました。
※まだ夫はokしてませんキョロキョロ


受診後に、
看護師さんが別室で細かく説明してくれたり、
相談にのってくれましたお願い

心強い照れ照れ


体外受精するなら、
できるだけ早くやりましょう
と、言われましたキョロキョロ

卵子は少しでも若い方がいいからって。


また夫と相談します。
と、行って帰宅。


夫に、
体外受精するなら早くだって!


1月以降、
時間が作りやすくなるから、
年明けに体外受精したいなぁ!
と、交渉キョロキョロ


また、考えとくわ
だってびっくりびっくりびっくり


早く考えてよ!笑


夫曰く、
今周期、妊娠できてると思うから
だってキョロキョロキョロキョロ


無理だよーどうせ。。。
と、返したら、



その気持ちがダメ!
と、言われましたショボーン


病は気から
的なキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ちょっと違うだろ!
と、ツッコミながら、
この話は終了ショボーン


とりあえず、
リセットこなきゃ、
夫は答えだしてくれないと思うので、
一旦保留ニコニコニコ


体外受精への道のりは
遠いですねショボーンショボーン



今周期、
回数頑張ったし(夫が。笑)、
妊娠期待しよう!
と、思い、
本日何度も基礎体温のグラフを見ました。


何回見ても、
高温期5日目からは
すすみません!キョロキョロキョロキョロ


生理予定日は
11/16かな〜


長いな〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


がんばれ、あたし!!


基礎体温




いつフライングしようかなー。笑
フライングにはやはりドゥーテスト!
もったいない!滝汗滝汗


妊活とは全く関係ないですが、
これ美味しかったです!
ずっと気になってて、
ついに購入チューチュー
ごはんとまらない〜
ちょっと高いですが、
価値はあります!
※私個人の意見です

それでは、またニコニコ