着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中



こんばんはお願い



10周期の
基礎体温と
排卵検査薬と
タイミングの
まとめですニコニコ


まずは基礎体温



排卵検査薬とタイミングニコ


検査薬でます。


みたくない方は注意!











今周期は
wondfoの排卵検査薬を使いました!

感度がいいので、
LHサージのピーク後も
そこそこ反応しちゃってますびっくり


なので、
11/3はDAVID
11/4はDAVIDとドゥーテストも
使ってみました。




総合的に考えて、
今周期は
11/3か11/4に排卵したかと思いますキョロキョロキョロキョロ
もしかすると、11/5の可能性も…

でも、
11/4に排卵の可能性が1番高いかな〜とキョロキョロ


タイミング的には
悪くはなかったかなとは
思います!ニコニコ


そして、
今周期は
全てシリンジ法でタイミングとりましたキョロキョロキョロキョロ


そのせいか、
子宮あたりが、
痛かったですショボーン
仲良しもせずに
精子ちゃんが侵入して、
異物だと認識したのかなびっくり

いづれの日も
タイミングとった翌日は
ズキズキしましたポーン


でも、もしそれが本当に子宮収縮であれば、
ちゃんと精子ちゃんは
子宮にたどり着いていると
いうことですよねお願い

めでたし
めでたしラブ


では、
あとはおとなしく、
高温期を過ごしますウインク




ご参考
使ったシリンジはこちら

ドゥーテストの排卵検査薬

良質な卵子を作るのに良いらしいです
ルイボスティー!
飲み始めました爆笑