着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中


こんにちはニコニコ


リセットして3日目。


今周期の排卵日予定日は
11/4あたり。


生理終わったら、
また徐々に
タイミング頑張りますお願い



前周期で、
途中で夫が
足をつって
できなくなるキョロキョロ
体が痛くて
できなくなるキョロキョロ
と、言うハプニングが起きましたびっくり


その対策として、
シリンジ法
を準備します照れ


男性が精子を出して、
シリンジを使って、
女性の膣に入れる
と、いう方法ニコニコ


自宅での
人工授精
のような感じキョロキョロ



できれば、
夫婦生活で
がんばりますが、
ダメだったときのために!




使うかどうか分からない。
た、高いなぁーーびっくりっと。


そこで、
Twitterで教えて頂きましたお願い



妊活用はないですがチュー
チューブはないので、
シリンジ自体を膣に入れる!
とのことです!

サイズ感がよく分からないため、
入りやすそうな
1mlと2.5mlを購入!ニコニコ
1mlは細いから、
とても入れやすいみたいです!
ただ、
精子の量が多いと、
何回かする必要がキョロキョロ

できるなら、
5mlくらいのが
いいのかもです。


とりあえず!
使うかも分からないので、
かなーりお安く、
こちらのテルモシリンジに決定お願い


ちなみに
私、
怖くて、タンポンもNG滝汗
シリンジ自体を入れれるかは
わかりませんが、
排卵日逃したくないので、
もしもの時にはがんばりますウインク


もし使ったら、
またレポートしますねお願い




あと、
今周期も
ポジティブサポートには
お世話になる予定です!