着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中



こんばんはニコ


予定通り、リセット来ましたキョロキョロキョロキョロ


すごく生理周期しっかりしてます。

最近ほぼ毎回26日周期。

安定のリセットですびっくりびっくり



そして、
ついに10周期目キョロキョロキョロキョロ


もはや自然妊娠は
無理かなと諦めてかけてますショボーン



体外受精に向けて、
転職もしようと思ってます。
(※その前に夫からまだ体外受精okでてませんガーン笑)
今の仕事のストレスが緩和すれば、
自然妊娠できたり!?
なーんてことも考えてみたりキョロキョロ


10周期目のリセットが来たら、
仕事辞めると言おうかな〜


10周期目の奇跡を
祈りますウインク


それでは、また爆笑


余談
生理痛ではロキソニンにお世話になってます。

知らなかったキョロキョロ
メモメモお願いお願い