着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中




おはようございますニコニコ


最近とても
秋らしくなってきましたね爆笑

なんだか過ごしやすいお願い


そうそう
娘を妊娠したのも
10月でしたお願い


また10月に妊娠できれば、
嬉しいな〜照れ



基礎体温


おそらく
高温期8日目です。


もし妊娠してれば、
ドゥーテストであれば、
反応するかもしれない時期ニコ

ソワソワしますね〜キョロキョロキョロキョロ


でも、
しませんよ、
フライング。

今日はね。笑


したくなるまでは
我慢!!!


特に今周期は
あまり期待してないのでショボーン



昨日から、
左のおっぱいに違和感。
痒いし、ちょっと痛いポーン
なんだろ。
想像妊娠かな?笑


あと昨日から、
謎の鼻血ガーン
疲れてるからかなゲッソリ
あるいは
想像妊娠。笑



また
続き報告しますお願い



それでは、また〜チュー



今日もサプリ