着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。





こんばんはニコニコ


高温期4日目ですお願い


基礎体温





生理予定日は
10/23あたりですニコ


まだ
ソワソワもしない時期です!




さて、
話は変わり、
最近【ミロ活】というのを
教えてもらいましたニコニコ



だれもが知ってるミロ爆笑


栄養がたっぷりお願い





こんなに栄養あったの
知らなかったですびっくり

ただの
ココアぽい飲み物
て、思ってましたキョロキョロ


妊活されてる方が飲んでると
おっしゃっており、
私も早速購入してみましたラブ

何年ぶりだろ〜。笑


美味しいラブラブラブ



朝、毎日
コーヒー+牛乳
を飲んでるので、

これを
ミロ+牛乳
に変えようと思います照れ


栄養価高くて、
太りませんようにーーキョロキョロキョロキョロ


それでは、またチュー


毎日サプリ