着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。




こんにちはニコ


さてさて、
9周期目も
排卵日を迎えました!


まずは基礎体温

本日少し上がり、
明日には完全に高温期になりそうですキョロキョロ





そして今周期も
排卵検査薬、ドゥーテスト使用!

あと!
今周期から
ポジティブサポートも
取り入れましたお願い


ポジティブサポートを
使ったからなのか…

今周期は
【のびおり】
を、あまり読み取ることが
できませんでしたびっくり


いつも排卵日の日は、
のびおりすごいから
わかりやすいのですが、
今回はあまりのびおりが
でませんでしたガーン

ポジティブサポートのせいかは
不明ですが、
おそらくそんな気がしますキョロキョロ



話は戻り…
今周期の排卵検査薬とタイミングです!


排卵検査薬の写真でます!
見たくない方はスルーしてくださいね。









※排卵日はもしかしたら10/11かも?


今周期は
排卵日付近4日連続タイミング
を目指していました。


頑張ってはみましたキョロキョロ


しかし…
青色で書いた通り、
3回も失敗しましたチーンチーンチーン


うそ〜んチーンチーンチーン


しかも強陽性でてから、
タイミングが全くとれずチーンチーン


今周期は
絶望的?滝汗

強陽性前のタイミングの精子ちゃんが
長生きしてくれていれば
セーフかとは思いますがキョロキョロ


精子の受精能力は48時間と
言われていますよね。

ギリギリ間に合ったかも!?

でも、
早死精子ちゃんばかりだったら、
完全にアウトポーン

逆に
長生き精子ちゃんがいたら、
セーフチュー

あとは、
神のみぞ知る滝汗滝汗滝汗

そして、
その後の着床問題も
もちろんありますチーン



はあ…
この不発具合は
夫婦共に
凹みましたガーン


不発の原因は、
夫が足をつって、
中断したり、
疲れすぎてて、ダメだったり。

あと、娘が起きてきて、
出来なかった。

と、いう理由ですチーンチーンチーン


ショックすぎるゲロー


今周期は
期待せず、
リセットまちかな。


来周期こそは
うまくいきますように!