着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。



こんばんはニコ


お久しぶりですニコニコ


低温期、
とくに書くことが
ありませんでしたショボーン


さて、
生理もほぼ終わり、
本日から
タイミング祭りに入ります!!!


私は1人目を妊娠したとき、
一回のタイミングで妊娠しました。


タイミングというか、
とくに妊活を意識せずに、
仲良ししたら、
たまたま授かりましたキョロキョロ


なので、
排卵日あたりに
一回仲良しすれば十分と
思ってました。


が、
今のクリニックに行き出して、
仲良しは生理終わったら
出来る限りたくさん
と、指導されていますキョロキョロキョロキョロ


9月に改めて指導があり、
今回から
タイミング祭りがんばることにしました!お願い


今までは
排卵日付近で
1〜3回ほどの仲良しでしたが、
今回はめざせ排卵日付近で4回ウインクウインク


排卵日付近で
4日連続で仲良しすると、
妊娠確率が上がるという説を
目にしたことがありますキョロキョロ


が、がんばります!!!

ただ、
無理はできないので、
頑張れる範囲で真顔(弱気。笑)



基礎体温



あと、
先日届きましたニコニコ
まだ
開けてないですが、
今周期試す予定ですお願い

試したら、
またレポートしますね照れ



では、
おやすみなさいウインク


オススメ