こんにちはニコニコ


本日、
基礎体温が下がり、
リセットするかと
思っていましたが…


キョロキョロキョロキョロ




高温続いてまびっくりびっくりびっくり


でも
高温期10日目に
ドゥーテストで
フライング陰性ショボーン


期待はできないですよねガーン


とはいえ、
私、基礎体温つけだして、
高温期13日目で36.8℃って
はじめてですキョロキョロ


だいたい
高温期12日目に
体温下がり、リセットキョロキョロ

おそくとも、13日目には下がり、
リセットニコ


なので、
はじめての展開です真顔


調べると…
高温期がいつもより長い
イコール
黄体ホルモンの乱れ
であり、
ストレスが原因でおこることが
あるようですガーンガーン


そういえば、
思い返せば、
公私共に、
今周期はストレスだらけゲッソリゲッソリゲッソリ



まさかの、影響滝汗


もし明日の朝も体温高ければ、
また検査薬してみようかなとは
思ってます照れ

なんせ
先日買いましたもんねチュー



それでは、また明日お願い