こんばんはお願い


本日は
クリニック。


高温期9日目の
子宮内膜厚さ確認。

9.9mmでしたニコニコ 

私にしては上出来です爆笑



基礎体温 
相変わらず低い高温期ガーンガーン



そうそう、
話は戻り、
本日クリニックで
今後の進め方について話しました。


排卵誘発剤+HCG +黄体ホルモン

の治療をしようかと思いましたが、
やはり私の体には
ほぼ意味がないと言われましたガーン


意味はほぼないけど、
なにかやりたいなら、
排卵誘発剤か人工授精を
試してもいいよ
と、言われてまして。。。

(クリニックのオススメは体外受精のみ)

体外受精の前に何か治療したいって
言う方が多いので、
一応他の案も提案してるだけです。
との…

まあ、意味はないと思うよ。

先生のこの言葉で、
やっぱり
排卵誘発剤作戦は辞めようと
思いました。

やるなら、
もう体外受精ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



夫をあとは
洗脳するのを頑張りますキョロキョロキョロキョロ
(現在夫は反対)



ブログタイトルの件ですが、
感度の良い妊娠検査薬ドゥーテストの手持ちが
あと1本びっくりびっくり


しかも、
明日、
しつこく
しつこーーく
諦めきれず、
フライングしちゃいそうなので、
なくなったら、
追加でかっておこうとキョロキョロキョロキョロ


2箱か3箱、
どちらにするか絶賛悩み中!





どちらにしようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


しょーもないことを
悩んでます。笑



それにしても、
ネットで買うと、
安いですよねニコニコ

妊娠検査薬も
排卵検査薬も!

以前は近場のドラッグストアで買ってましたが、
今はネットばかりですウインク



それではまたニコニコニコニコ


明日フライングしたら、
またレポートします。
(どうせ陰性滝汗)


おやすみなさいお願い