こんにちは照れ


連休ですねニコニコ

涼しくなり、過ごしやすい照れ照れ


今周期目の基礎体温

いつもより
低温期が乱れてて(高い時がある)、
高温期がイマイチ高くならないガーン

きっと、
いい状況では
ないですよねゲッソリ


でも、
1人目妊娠した周期の基礎体温も
同じように、
低温期が高く、
高温期が低い感じでした。

あまり妊娠確率と関係ないのかな!?キョロキョロ





さて、
次回のクリニック受診時に
今後どのように進めたいか、
伝える必要があります。


この前の家族会議では、
当面タイミング法のみ。
と、なりましたが、
やはりなにかしらの
治療がしたいです、わたし真顔真顔

少しでも可能性があるなら…

クリニックとしては、
体外受精を推奨。
他にはいい方法はないに等しい。

ただ、
排卵誘発剤+HCG+黄体ホルモン
をすると、
もしかすると効果あるかも。
ないかもしれないけど。

と、言われています。


家族会議では、
これもやらないってなったのですが、
やっぱりやりたいなーキョロキョロキョロキョロ

夫は反対派。


今晩、また家族会議だー!!!





最後に…
明日は高温期8日目
フライングしたい気持ちが滝汗滝汗滝汗
早すぎるけど、
なんだか気になる。。。
と、言うか、
妊娠したい願望が強すぎるだけかも。笑


耐えれたら我慢!
無理ならフライングします!笑


フライングなら、
ドゥーテストが良いですよね。
前に買ったのがあと2本キョロキョロ


ちょっともったいないから、
悩むーーーーーーびっくりびっくり

Davidかwondfoにしようかなーキョロキョロキョロキョロ


それでは、またニコニコニコニコ