こんばんはニコニコ

排卵検査薬比較4日目ですお願い

陽性はまだかな!?
と、おもってましたが、
本日陽性になりました!照れ
(もう少し濃くはなるかもですが)


まずは基礎体温



そして、
排卵検査薬ニコニコ


写真でます!

見たくない方は注意!






上から
●DAVID
●wondfo
●ドゥーテスト


使い慣れたドゥーテストでの判断ですが…
陽性かなと思いますウインク

DAVIDとwondfoも
基準線と同じくらい濃くなってます。


なので、
本日陽性と判断!


この4日間の検査薬を
メーカー別に並べてみました!お願い
日毎の変化を確認!


●DAVID


●wondfo


●ドゥーテスト


どれも徐々に濃くなってますねニコニコ

明日以降の反応を
見てみないと
なんとも言えませんが、
この3メーカーで反応の仕方に
あまり変化はなさそうですね爆笑


どの検査薬も
同じ感じで使えそうな予感ニコニコ


引き続きレポートします!


ドゥーテストならネットが安いです♫