こんばんはお願い

高温期8日目。
ソワソワしますね〜照れ照れ


まずは基礎体温


低めですが、
高温期ですねニコニコ



今朝、
先日届いた
DAVIDを試しに
使ってみましたウインク

DAVIDの妊娠検査薬、
反応鈍めと口コミで
みました。


だから
高温期8日目になんて
反応はしないだろうなー
っと思いつつ、
どんな感じか試したいな〜
と思い、朝イチ尿で使いましたチュー


今まで、
日本製しか使ったことなかったので、
袋からだしたら、

ちっさ

って、驚きましたーキョロキョロ

そして、
紙コップにとった尿につけると、
一瞬で上の方まで!

日本製はそこそこ時間かかりますが
DAVIDはすぐに尿が浸っていき、
それもビックリしました。笑



すぐに終了線がでて、
判定部分を見ると…





まっしろ!ショボーン


ですよねー!!

想定の範囲内!!


そして、
ポーイ
としておきました。

1時間くらいたってたのかな!?
一応、確認してみると…


え!?

ええ!?


判定部分、
少し赤色がポーンポーンポーンポーンポーン



写真でます。


みたくない方はスルーしてくださいね。







とても薄いですが、
上の方、反応していますよね!?びっくり


一瞬浮かれました。

が、
浮かれるのは早いぞ!!!真顔


数ヶ月前、
ドゥーテストで
同じような事が起きてましたよ滝汗

その時の写真
ね!?
似てる…

この時は、
翌日以降は
まっしろ。

つまり、
偽陽性でしたゲロー



なので、
今日の結果は
あまり期待せずに
待ちますショボーン

感度が悪いDAVIDで、
こんなフライングで
反応するのは、
なさそうですしびっくりびっくり
偽陽性かな〜っと。


また後日、
検査しますねキョロキョロ