おはようございますニコニコ


日曜はゆっくり
ゴロゴロお願い


今回の妊活をはじめて
今朝は初の
妊娠する夢
をみましたチュー


夢の中で
とっても喜びました!


わ〜
ギリギリ2学年差で
妊娠できたーラブ
と、リアルな感想まで
もってました。笑


実際
妊娠してるといいなー!


夢占いでは
妊娠する夢は
いい夢だそうですニコニコ

妊娠するかどうかはおいておいて、
いいことが起こることを暗示お願い


まあ、
ヨシとしておきます照れ



今日の基礎体温


高温期6日目

もし着床するなら
いまくらいですよねキョロキョロ

生理予定日まで、
あと7日。

来週の日曜の朝の
基礎体温で、
リセットくるかどうか判断できそう!