こんばんはニコニコ


本日、基礎体温が下がり、
リセットしました!


そして、
今日は、
不妊専門の病院へ
初めて行ってきました。



結果…


来週から、
検査することになりました!キョロキョロ


子宮内膜が薄いことが
不妊の原因なのはもちろんなのですが、
他にもよろしくないところがあるかも。
とのことですショボーン

不妊の人って、
原因は1つではない人がほとんどなんですってガーンガーンガーンガーンガーンガーン


なんですとーー滝汗滝汗


そして、
2人目不妊の場合、
男性原因が
50%とのことですびっくり

ワオ!びっくり!



ということで、
来週から
色々な検査を
3ヶ月ほどかけて行うことになりましたびっくり


3ヶ月…


長っ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


なので、
この3ヶ月は
不妊治療はしません!


タイミングとるくらいですお願い
奇跡が起きて、
3ヶ月以内に自然妊娠できたら、
嬉しいなー照れ照れ


今周期は
2学年差ラストチャンスお願い


タイミングは、
絶対とります!!!!


色々忙しくなるので、
頑張らなきゃポーンポーンポーン


とりあえず、
葉酸サプリは引き続き摂取!
やっぱり、
私は、
このサプリが1番好きです照れ